スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


日曜日から今日までの私

2008年03月19日 00:28

M様 RSK来場ありがとうございます。Mサマ RSK


日曜日、ご契約者のM様が来場いただきました
奥様もご主人様もとっても楽しい方で、これからの
家作りが私達もとっても楽しみです。

M様とは最初にお会いしたのもRSKでしたね。
気軽に立ち寄っていただけるカフェのような雰囲気作り
しますので、これからも寄ってくださいね。

都庁の前に東京オリンピック誘致の看板?が・・・
totyou

最近の東京とは、違う話題が多いような・・・・
って気がしますが。都庁はいつ行っても凄い建築物です。

名古屋駅前にも同じようなものが。。。。モー○学園かな?
mo-do

そうそう、この設計も都庁と一緒の故)丹下健三さんなんですよね。
きっと。

本当の目的はこれ!研修に行ってきました。
Msawa kennsyuu


月曜日から東京に研修に行ってきました。
新宿での研修だったために、新宿に宿泊しました。
都庁はじめ、高層建築物の宝庫です。

研修についてですが、それはこれからのお楽しみです。
少しだけ話すと・・・・

最近200年住宅という言葉がでていますが
当然、そのために大切なことは、構造や性能、劣化の軽減、
メンテナンスのしやすさも必要ですが。

残したくなるようなデザイン、残したくなるような家作り
飽きのこないデザイン。
やっぱりそれもめっちゃ大切なんだと実感しました。
それってスウェーデンの考えと一緒やないですか。

もっともっと楽しい家作りをできる会社づくりを目指していきます。
今日はこの辺で。

PS 時差はないはずなのに今日は眠いので。おやすみなさい。自宅からでした。
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/66-931b9ace
    この記事へのトラックバック
