スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お客様の言葉@スウェーデンホーム

2009年09月13日 12:00

朝なのに・・・夕日の写真ですみません。
昨晩、いっとこM様の家からの帰り、あまりにも
素敵な景色とであったので写真を撮りました。
DSC08886.jpg

おはようございます。
と言ってももう11時半・・・

先ほど、イケメンスタッフ?の田中君の
お客様と打合せをさせて頂きました。


お客様の奥様から

他社で家作りを進める中で色々なことがあったから
なかなか勇気をもって進められない

というお話を頂きました。


色々な家作りの過程の中から出てきた
すっごく深い一言でした。


本当なら楽しくて楽しくてたまらない

楽しい家づくり


お客様にもあせらず、楽しい家づくりを
して頂きたいと思っています。



私たちもご縁を頂いたお客様が楽しい家づくりをできるように
スタッフ一同、心をこめて仕事をさせていただこうと思いました。



クマでした。



スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/660-88ec08a3
    この記事へのトラックバック
