スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日のクマ行動

2009年09月14日 20:36

涼しくなってきましたね・・・っていうか
寒くないですか?最近・・・


メタボ解消には暑い日が必要です。
寒くなると汗をかきにくくなり、メタボ解消
できないんじゃないかと心配な

そんな岡山のクマこと
スウェーデンホーム&昭和住宅岡山支店
支店長の伊藤です。


ってめっちゃ前置きが長いですね。


今日は夕方まで事務所でN様邸の提案図面の
チェックと訂正・・・悩み・・・考え・・・
をしていました。


考えれば考えるだけ、こっちのほうがいいかな・・・
あっちのほうがいいかな・・・
と一人でデスクで悩んでいました。

結構、そういう時間がすきなんですが・・・笑
やっぱり家づくりってめっちゃ楽しいですよね。笑


途中、イケメン?中年??ではないスタッフの
佐藤さんのお客様のK様がご来社されました。

お帰りの祭に、ご挨拶をさせていただきましたら
ご主人様から・・・
「知っていますよ!」
「ホームページのブログで見てますから」
とお話を頂きました。

有難うございます。正直に嬉しいです。笑

今日はK様の奥様のお誕生日とうかがいました。

おめでとうございます。

DSC08898.jpg



夕方から、倉敷で建築中のスウェーデンホームのT様邸
の現場に行ってきました。

T様は私が担当させていただいているお客様で
スウェーデンホームRSK展示場にご来場から
ご契約、打合せ、着工、上棟と一緒にさせて頂いています。


今日も外部サイディングの工事の見学と
室内の造作大工さんとの打合せに行ってきました。


工事は順調に進んでいました。

DSC08909.jpg

うずくり仕上げのパインフロアー(大人気です★)
DSC08906.jpg



帰りにT様にご連絡して、よかったら平日でも見学に
行ってくださいね。
とお話したら

T様から

「かなり進んでから見てみたい」

「こんなに進んだんだーって感じたいから」


と聞きました。



そういわず、ちょくちょくと覗いてくださいね。





今から、N様の図面のチェックと仕様書のチェック
社内スタッフとの打合せ再開です。



では




クマでした。


スポンサーサイト

コメント

  1. T様 | URL | -

    最近ねぇ~

    確かにすぐ近くなんですけどねぇ~
    今月、後半に連休があるので
    そこまで休みが少なくて
    仕事中に抜け出すのも
    他の職員に悪いような気がするしぃ
    でも、後半休みを多く取ってるので
    ちょくちょく現場のぞきます。
    あと、ディズニーシーのハロウィン
    楽しそうですよぉ

  2. クマです | URL | -

    T様へ

    コメント有難うございます。
    忙しそうですね。
    後半の休みにて現場の案内を
    させていただければと思っています。
    ディズニーシーですか・・・
    めっちゃ楽しみですが・・・
    どうしよう・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/661-dc098f49
この記事へのトラックバック
