スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


U様とのお食事会@スウェーデンホーム

2009年09月19日 08:34

おはようございます。
今日もとってもいい天気で気分も
ばっちりな岡山のクマです。

昨晩は、私の7年ほど前のご入居者様の
U様のご自宅でお食事会に参加させて頂きました。

ss

奥様のとっても美味しい手料理に
岡山の若手スタッフの山本と本社の設計の小林
と共に、とっても美味しく頂きました。

本当に楽しかった★★

私が30歳前後のころ、U様と出会い
色々なことを一緒に考え、検討して素敵な
家づくりを進めさせていただいたお客様です。

★その後、シンプルモダンな車庫の第二期工事
☆RCの壁を含めた外構工事の第三期工事
★リビング外に設置したサンルームの第四期工事


昨晩は家づくりの話題や・・・

昔、U様ファミリーが住まわれていた社宅に
私が伺ってお話させて頂いていたときの様子や・・・

細かなところまでこだわって打合せをしたこと

当時の現場の様子

第五期工事のこと?笑

それ以外の話や・・・

色々な話題であっという間の5時間が過ぎました。



U様がご入居されて7年



今もこうやって色々とお話させていただいたり
プライベートでも色々と相談させていただいたり

本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。


U様、これからもずっとずっとよろしくお願いいたします。

奥様のほうから帰り際に

最近、本当に家に生活がなじんできたよ

いつでも寄ってね

と言っていただきました。

いつもいつも気にかけていただいて本当に
有難うございます。

感謝


クマでした。

スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/666-deee1e57
    この記事へのトラックバック
