スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


たくさんの家づくり@スウェーデンホーム

2009年09月20日 23:31

こんばんは

今日は独り自宅からブログの更新です。
左手にはビール・・・右手にはマウス・・・
なんとも・・・

この5連休、家族は兵庫の実家に!!
私は仕事で。笑
ってそんなことはどうでもいいですね。すみません。笑

今日は忙しい一日でした。
たくさんのお客様とお会いさせていただきました。
本当にいつもいつもありがとうございます。感謝

今日最初はリクエストにお答えして、
★今スウェーデンホームで家の計画を進めさせて
 頂いているI様のご紹介。

外観デザインも決まって楽しい家作りが
継続中です。

無題2222

I様ご家族とはいつも私が事務所にいるときに
挨拶させていただいて・・・いつもタイミングが合わず
ゆっくりとお話しできないのですが・・・すみません。

でも、いつかいつか私の超長い話にお付き合いください。
きっと次回からの私の参加は許可いただけないかもしれません。笑

とにかく楽しく家づくりを一緒に進めていきましょうね。


★今晩は私の東京のお客様でK様が
 スウェーデンホーム玉野展示場に宿泊を
 いただいています。

 ご実家のご家族と一緒に体験宿泊を
 いただいています。


 今日はゆっくりとして頂きたいと思いましたので
 仕事の話は約30分程度・・・
 スウェーデンホームの家を体験してくださいね。

 明日は息子様とおもちゃ王国。。。体力の温存を笑

 お母様からはおせんべいを★
 奥様からはおいしい東京のお土産を★

 DSC08980.jpg


 本当にありがとうございました。

 スタッフ一同、おいしく頂きました。

 感謝


★今日の昼間には事件が・・・


 って、ゆっくりお話できなかったのがめっちゃ残念だったのですが
 いっとこM様が展示場にお友達と一緒にご来場を頂きました。

 M様のご自宅を見られて、弊社に興味を持っていただいたとか


 なんか嬉しいです。


 当社の楽しい家作りが少しづつでもご縁となって
 広がっていること。


 家を買っていただくとかそういうのは別にして
 単純に当社の家づくりを応援していただけるオーナー様
 が近くにいて頂けること。

 そのことに感謝です。


 いっとこM様、本当にありがとうございます。

 私もいっとこM様展示場のファンです。笑

★最後に昨晩、玉野展示場にスウェーデンホームで検討を
 いただいているK様ファミリーが宿泊をいただきました。

 私はお会いできませんでしたが、今回の休日を利用して
 大阪よりご両親さまも一緒に体験宿泊に来て頂きました。

 すっごく嬉しかったです。

 家づくりって、その家族だけじゃなくて、親や親族も
 心配しながらも応援したい・・・そんな気持ちなんだな・・・
 って実感しました。
 
 K様にとって楽しくて素敵な家づくりになると素敵ですね。
 心から応援しています。笑


ビールも飲みほしちゃいました・・

今日はこの辺で。


クマでした。


スポンサーサイト

コメント

  1. 行っとこ!Mです | URL | -

    感謝です

    今日はありがとうございました。
    RSKからM様邸(うちではないですよ)完成見学会現場に向かう途中、子供の飛び出し2連発で先導の藤井さん、後続の私とすごく危険な思いをさせられちゃいました。ですが、やはり展示場とは違い、実際にこれから生活が始まろうとしているおうちを見せていただき、少しだけでも家作りというものに対しイメージが湧いたみたいでしたよ。現地で丁寧に説明してくださった道満さんにも感謝です。
    いつでも当M展示場をお使いください。楽しい家作りのお手伝いの協力はいつでもさせてもらいますから。
    あっ、わが超エコハウス計画続編もよろしくです。

  2. クマです | URL | -

    いっとこMさまへ

    コメント有難うございました。
    感謝
    昨日は本当にありがとうございました。
    ゆっくりとお話できればもっとよかったのですが
    申し訳なかったです・・・反省
    いっとこM様とお会いさせていただくと
    とっても楽しい気持ちになります。
    これからもよろしくお願いいたします。

    超エコ

    チョイエコ ダイエットがんばります

  3. Iです | URL | GxAO5jdM

    早速リクエストにお答えいただきありがとうございます。
    いろいろありましたが、楽しく打ちあわせさせてもらってますよ。
    完成が楽しみです

  4. クマです | URL | -

    Iさまへ

    I様、コメント有難うございます。
    感謝です。
    いろいろありましたが楽しいのが
    一番ですよね。
    たくさん一緒に楽しみましょう。
    今年はタイガースもCSに絶対に
    行ってほしいですね。
    では

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/668-13e75721
この記事へのトラックバック
