スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


階段デザイン論@スウェーデンホーム

2009年09月21日 23:37

今日も楽しい岡山のクマです。
先ほどまで明日の打合せの準備を
行っておりました。

ちょっと落ち着きましたのでブログの
更新を行っています。


今日は昼からスウェーデンホームで家づくりを
検討していただいているS様の現場の
案内に同席させていただきました。


S様のほうから日生で建築をしているY様の
ご自宅を見学したいと言うお話を頂き
私も現場での案内に同席させて頂きました。

シンプルモダンな外観のY様邸
DSC08992.jpg

内部はとってもナチュラルな雰囲気です。
DSC08881.jpg
DSC08883.jpg

参考にしていただけたのではないでしょうか?
ご案内をさせて頂きました施主様のY様、
本当に有難うございました。

感謝


その後、私は現場によって事務所に戻ってきたのですが
S様ファミリーが熱心に打合せをされていらっしゃったので
同席をさせて頂きました。


その話の中のひとつが階段のデザイン。

ご夫婦ともとってもデザインにこだわりをお持ちで
ひとつひとつ熱心にお話を聞いて頂きました。


階段のデザインにもたくさんありますので
是非、気に入ったデザインの階段を選びましょうね。

l-close.jpg
l-open.jpg
l-sanda.jpg
l-tras.jpg

じっくりと検討して素敵で楽しい家づくりをしましょう。


明日は朝から広島です。


がんばります。


クマでした。



スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/669-45f9ee11
    この記事へのトラックバック
