スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2009年09月24日 21:42

今日も楽しい岡山のクマです。
昼から現場とご入居者様を回って
事務所に戻ってきました。

今から明日の打合せの準備をしていきます。

今日、昼からスウェーデンホームで建築中の
T様の現場に行ってきました。
ちょっとばたばたとした日が続いていましたので
進捗状況の報告も兼ねてお客様にも会ってこようと
でたのですが・・・・

現場に行くと、お休みと言うことでいらっしゃいました。
現場をひと通り見た後

色々とお話をさせて頂きました。

このロボットがトラックに変身するとか・・・

DSC09018.jpg

来年、私も息子が小学校なのでランドセルのことを
伺ったりとか・・・

運動会のこととか・・・

って仕事の話していませんね・・・すみません。

外部はほぼ仕上がってきています。
DSC09016.jpg
DSC09012.jpg


内部は大工さんが断熱材を充填中です。
私もちょっと体験させてもらいました。
DSC09006.jpg


ご家族そろってお嬢ちゃんを迎えにいかれました★
DSC09021.jpg

完成したらクリスマスパーティー開催をお約束して
今日の現場での打合せ?は終了しました。


楽しい家づくりは進んでいますね。


クマでした。


トキメキ岡山支店長(ちょっとメタボ)


da-rana
赤い馬はこちら→昭和住宅の赤い馬はこちら
■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□
 ○岡山でこだわりの住まいは
 スウェーデンホーム・昭和住宅岡山支店へ
 □北欧スウェーデンホームのHPはこちら
岡山で北欧住宅はスウェーデンホームへ
 □岡山で家づくりは昭和住宅へHPはこちら
岡山新築一戸建ては昭和住宅岡山支店へ
 □イケアコーディネートモデルハウスの案内はこちら
岡山イケアコーディネートはこちら
 □岡山のクマの気まぐれブログはこちら
昭和住宅岡山支店長のプライベートブログはこちら
 □岡山で分譲マンションならこちら
岡山新築マンションはこちら
 ☆家族を笑顔にする家のHPはこちら
家族を笑顔にする家「Fa.Me.Mo」のHPはこちら
■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□

スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/673-fcb16cd0
    この記事へのトラックバック
