スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


岡山のクマ自己紹介@スウェーデンホーム

2009年09月26日 11:57

今日も楽しい岡山のクマです。
昼から広島のN様ファミリーと一緒に
井原市にあるパネル工場の見学に行く予定です。

午前中は書類関係と資料の作成をしていました。
ちょっと落ち着きましたのでブログの更新。

以前の私の紹介ページと
今の紹介ページを見ていました。

本社の住宅販売課の責任者ってことは・・・
そうだな・・・
5年以上は前のときですね。

比較しやすいように、両方のページを紹介します。

☆本社の住宅販売課のときの紹介☆
222222
詳しいアドレスは→http://www.showa-jutaku.co.jp/home/staff/12_itoh.html



★岡山支店長「今」の紹介★
3333333.jpg
詳しいアドレスは→http://www.swo.co.jp/category/idea/index.html


どうですか?
私は成長しているのでしょうか?


というよりもメタボは確実の成長しているようです。


とにかく楽しい家づくりをしましょう。



クマでした。

トキメキ岡山支店長(ちょっとメタボ)


da-rana
赤い馬はこちら→昭和住宅の赤い馬はこちら
■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□
 ○岡山でこだわりの住まいは
 スウェーデンホーム・昭和住宅岡山支店へ
 □北欧スウェーデンホームのHPはこちら
岡山で北欧住宅はスウェーデンホームへ
 □岡山で家づくりは昭和住宅へHPはこちら
岡山新築一戸建ては昭和住宅岡山支店へ
 □イケアコーディネートモデルハウスの案内はこちら
岡山イケアコーディネートはこちら
 □岡山のクマの気まぐれブログはこちら
昭和住宅岡山支店長のプライベートブログはこちら
 □岡山で分譲マンションならこちら
岡山新築マンションはこちら
 ☆家族を笑顔にする家のHPはこちら
家族を笑顔にする家「Fa.Me.Mo」のHPはこちら
■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□

スポンサーサイト

コメント

  1. 行っとこ!Mです | URL | -

    なお成長中!

    珪藻土の知識の原点はここにあったのかと知り、いろいろな物件を見せていただいた際の対応の良さがよくわかりました。根本の考え方はずっと変わることなく、さらに進化を続けておられますね。(ほめすぎたかも・・・)
    もちろん(?)メタちゃんの方も、順調に成長されているようで・・・。(悲)
    人に信頼されるということは難しいですが、大切なことですよね。本当に、気軽に何でも相談できるのでありがたいなって思っています。そんな姿、いつも勉強させてもらっています。また夕食を兼ねて語り合いましょう!工場見学、いいなぁ。

  2. クマです | URL | -

    いっとこM様へ

    コメント有難うございました。
    感謝
    私もいっとこM様の姿勢からすごくすごく
    勉強させていただいています。
    今回の北欧だよりはとっても楽しみです。
    噂では・・・次の記事も既に提出済みだとか・・・
    私のクマのコラム・・・プレッシャーです。
    これからもよろしくお願いいたします

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/676-1c1df6f4
この記事へのトラックバック
