スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


N様邸のいえづくり@スウェーデンホーム

2009年09月27日 00:44

こんばんは!
メタボ解消計画を作成中の岡山のクマです。

さて、今日は昼から広島のN様ファミリーと
スウェーデンホームのT様邸の現場

T様、いつも現場を見学させて頂きまして
本当にありがとうございます。感謝


そのあとは、井原市にあるスウェーデンホームの
パネル工場の見学に行ってきました。
DSC09035.jpg


たくさんの木材やプレカットの機械
家のフレームを組み立てる職人さん


本当に子供様も含めて楽しい見学会に
なりました。
家づくりの本当のスタートの場所かもしれません。
職人さんの想いがとっても伝わって来ました。

職人さんの素敵な対応。
いつもこのプレカット業者様に来ると思います。
素敵な職人さんが作るフレームはきっと
仕事も素敵なんだと思っています。

その後、プレカット業者様の社長様の
ご自宅を拝見しました。
10年以上も前に高気密高断熱の家を
作ろうと初めて研究した家。
今もとっても素敵な住まいでした。

DSC09039.jpg

急なお願いにも対応していただき
本当に有難うございました。

いい家は何年たっても飽きないし
素敵であると実感しました。感謝


N様の家づくりの大きなヒントになったのでは
と思っています。


帰りの車の中

車を降りて分かれるときに

N様のほうから

「スウェーデンさんで契約するよ」

「たのむよ」


と握手を頂きました。



とってもとってもとってもとっても
嬉しくて、感動しました。



心をこめて、素敵で快適な家づくりのお手伝いを
させていただきます。


楽しく!!!


今後ともよろしくお願いいたします。



スウェーデンホーム 広島展示場?


よろしくお願いします。



岡山のクマこと

スウェーデンホームジャパン
岡山支店長 伊藤 豊


感謝


トキメキ岡山支店長(ちょっとメタボ)


da-rana
赤い馬はこちら→昭和住宅の赤い馬はこちら
■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□
 ○岡山でこだわりの住まいは
 スウェーデンホーム・昭和住宅岡山支店へ
 □北欧スウェーデンホームのHPはこちら
岡山で北欧住宅はスウェーデンホームへ
 □岡山で家づくりは昭和住宅へHPはこちら
岡山新築一戸建ては昭和住宅岡山支店へ
 □イケアコーディネートモデルハウスの案内はこちら
岡山イケアコーディネートはこちら
 □岡山のクマの気まぐれブログはこちら
昭和住宅岡山支店長のプライベートブログはこちら
 □岡山で分譲マンションならこちら
岡山新築マンションはこちら
 ☆家族を笑顔にする家のHPはこちら
家族を笑顔にする家「Fa.Me.Mo」のHPはこちら
■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□

スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/677-798224f0
    この記事へのトラックバック
