スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


家づくりは一緒に@スウェーデンホーム

2009年09月28日 15:46

プレゼンテーション1

こんにちは。
今日は朝から道満さんの担当のお客様の
現地調査に行ってきました。
リフォーム&増改築にされるか?新築にされるか?
悩まれていらっしゃるということで増改築案も
準備させていただくことになりました。

お客様はおばあちゃんが以前にお住まいの家に
住まわれていて、その家を大切にしたいということもあり
増改築も考えられているとのとこ。

素敵なお気持ちですよね。
嬉しくなりました。


さて、昨日、広島のスウェーデンホームSⅡクラスの
N様邸のご契約をさせて頂きました。
新たなプロジェクトとして今回は2×8仕様のスウェーデン。

打合せ段階から色々とお話、研究、打合せをさせて頂きました。

N様とお会いしてから、私自身も毎日学ぶことができ
一つ一つ検証しながら契約に至りました。
ただ、これからもさらに打合せを進めて素敵で
快適な家づくりができるように・・・
楽しい家づくりが一緒にできるようにと思っています。

N様ご夫妻はとっても家づくりに対して熱心な方で
疑問点等があればすぐに

「これはどうなのかな?」

とご質問を頂きます。



先日のメールの中でN様から

「いい家を建てたいから色々というけど・・・」

との言葉を頂きました。



家づくりに大切なことは

当たり前ですが


お客様と弊社が一緒になっていい家を建てたいという
想いのベクトルをそろえることじゃないかと思います。



お客様のいい家=弊社のいい家でないといけない


と考えています。




スウェーデンホームの家を建てるのではなく

お客様の家をスウェーデンホームが一緒になって
いい家を建てさせていただく。
という気持ちです。



ご契約がゴールでもありません。



素敵で快適な家を完成して

家族が幸せになっていただいて

本当の家づくりのゴールだと思います。




N様、これからもずっとずっとよろしくお願いいたします。


感謝


スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/678-c7c64d20
    この記事へのトラックバック
