スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


工程会議@スウェーデンホーム

2009年09月29日 08:15

おはようございます。
スウェーデンホーム&昭和住宅岡山支店
の支店長をしていrます
岡山のクマこと、伊藤です。

今朝、ビッグニュースが・・・
子供が運動会(幼稚園)でリレーに2回走ることが
決定しました。
・・・それはとっても嬉しいニュースなのですが
それに伴って・・・私もなんと2回走ることに。

真剣モードで体を調整していきたいと思います。


さて、昨晩スウェーデンホームならびに昭和住宅岡山支店の
業者様と工程会議を開催しました。

★われらがイケメンアフタースタッフの釜永★
なにやら真剣に語っています。
今日、チェックした現場パトロールの内容を発表中
IMG_5088.jpg

★まだまだイケメンアフターの釜永さん、語っています★
IMG_5086.jpg

☆最後は私のほうから一言☆
IMG_5095.jpg
□私のほうから業者様に昨日はなした内容は、現場の美化の
 大切さと、今期の当社の決算予想、来期に向けての弊社の
 取り組み等です。
 

工程会議は月に一回開催し、スウェーデンホームならびに
昭和住宅の仕事をしていただいている業者様と今の
現場の進捗状況、問題点を共有化しています。


工程会議の日には、数名のスタッフと業者様数名で
建築中の現場を確認しています。



お客様にとって安心して、住みやすい家づくりは
実際に仕事をされるかたの意識によっても
左右されると思っています。



実際の現場を私たちは大切にしたいと思っています。




大きな会社になると下請けに一括の発注をされる
ケースもあるかもしれませんが、弊社では現場監督が
各業者様に発注して管理等は監督が行っています。


実際に工事に入っていただく業者様と細かな
打合せを行って皆で作っていきたいと思っています。



岡山のクマでした。


スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/679-2be78bee
    この記事へのトラックバック
