スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


愛情の詰まった庭@スウェーデンホーム

2009年09月29日 21:14

こんばんは
今日も楽しい岡山のクマです。
先ほどまで玉野のOさまのご主人さまと
打ち合わせをさせていただいておりました。

もう少ししたら、倉敷で現在建築中のK様が
ご来場をいただきまして最終の電気の打ち合わせを
させていただく予定です。

その合間を利用してブログの更新を!!

昨日、玉野のOさまのご自宅に測量に伺いました。
新築計画がいいのか?増改築計画がいいのか?
悩まれていらっしゃるということで、増改築の計画も
立てさせていただこうということになりまして
スタッフと一緒に行ってきました。


そこで出会ったのが素敵な庭と

DSC09053.jpg
DSC09054.jpg


素敵な家


奥さまのおばあちゃんが住まわれていた家

今もリフォームをして快適に住まわれています。



和室の床の間や

床柱

外部の化粧庇


こだわりのいっぱい詰まった家でした。




奥様がおばあちゃんの家を使いたいと思われた想いも
とっても理解できました。


私どもはリフォームもしているので、うまく計画ができればと
思って図面を書いています。



大切にお住いになられている素敵な家と庭


そこにお住まいのお客様の家と庭に対する愛情が
伝わってきました。


新しい住まいの計画のときには是非、床柱と
床板、庭、ポスト・・・
今の家の思い出も一緒に使いましょうね。

それが、今のおばあちゃんの家に対する
愛情表現だと私は思います。



楽しい家づくり進行中です。


岡山のクマでした。



トキメキ岡山支店長(ちょっとメタボ)


da-rana
赤い馬はこちら→昭和住宅の赤い馬はこちら
■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□
 ○岡山でこだわりの住まいは
 スウェーデンホーム・昭和住宅岡山支店へ
 □北欧スウェーデンホームのHPはこちら
岡山で北欧住宅はスウェーデンホームへ
 □岡山で家づくりは昭和住宅へHPはこちら
岡山新築一戸建ては昭和住宅岡山支店へ
 □イケアコーディネートモデルハウスの案内はこちら
岡山イケアコーディネートはこちら
 □岡山のクマの気まぐれブログはこちら
昭和住宅岡山支店長のプライベートブログはこちら
 □岡山で分譲マンションならこちら
岡山新築マンションはこちら
 ☆家族を笑顔にする家のHPはこちら
家族を笑顔にする家「Fa.Me.Mo」のHPはこちら
■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□


スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/680-74c4b8f1
    この記事へのトラックバック
