スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ボルボ&スウェーデンホーム

2009年09月29日 22:51

こんばんは

ダイエットを開始しないといけない岡山のクマです。
子供の運動会は中旬・・・
それまでに・・・
2周は走れる体にしないと・・・

っていう話題はいいですね。すみません。

先ほど、K様邸の電気の打ち合わせが
完了して今RSK展示場できょう二回目の
ブログの更新を行っています。

 090923


さて、昨晩、スウェーデンホームM様邸の
ご契約会がありました。

M様ご夫婦は家作りにとっても熱心で
素敵な奥様とやさしい旦那さん・・・
お話していてとっても楽しい御家族です。

すっごい楽しい家づくりをしましょうね。
感謝


今回、Mさまはボルボのディーラーにお勤め。

ご契約の話よりも車の話や・・・
一緒にイベントしましょう!!とか・・・
北欧だよりっていうスウェーデンホームの定期購読誌の話・・・

とにかく、何か楽しいコラボができそうな気がします。


スウェーデンホームのご入居者様の中にも
多くのボルボファンの方がいらっしゃいます。


同じスウェーデン


絶対にこらぼしましょうね。


皆さん、お楽しみに。
こういう楽しい企画イベントに対する私の
行動力は早いですから・・・笑


クマでした。

スポンサーサイト

コメント

  1. 長船のT | URL | -

    HASSELBLAD

    ボルボにも乗ってみたいですが、私は今スウェーデンのカメラHASSELBLADに悪戦苦闘中です。愛用の35ミリカメラと違って、この6×6判カメラはフィルムの装填からして簡単にはできません。早く使いこなせるようになって、スウェーデンに撮影旅行に連れて行ってもらいたいものです。ノルウェーのフィヨルドも撮りたいのですが。引率してくださいね。よろしくお願いします。

  2. クマです | URL | -

    長船のT様

    コメントを頂きまして有難うございます。
    タイムリーなコメントにビックしりしています。
    昨晩9時半ころに電話しようか?ご迷惑かな?
    と悩んでおりました。

    スウェーデンでの撮影旅行、行きたいですね。
    それには私も同席させていただきたいのですが・・・

    旅行計画の前にお祝い会の計画を立てましょう。

  3. ishikoroman | URL | -

    パワー

    イベントや新企画に対するパワーは昭和イチ、建築業界イチと思っています。がんばってください。こちらでも参考にさせて頂きます。

  4. クマです | URL | -

    ishikoromanさんへ

    コメント有難うございます。笑
    思いついたらすぐに行動・・・それっていいことか
    わるいことか・・・
    きっといいことなんだろうと考えて実行しています。
    これからも楽しく元気にがんばりましょう

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/681-c5709d67
この記事へのトラックバック
