スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


感謝の気持ち

2009年09月30日 22:58

今日も楽しい岡山のクマこと
スウェーデンホーム&昭和住宅岡山支店
支店長の伊藤です。

感謝


本日、9月30日は

昭和住宅ならびにスウェーデンホームジャパンの
年度末(決算日)となっております。

今年、色々な方とご縁を頂き、こうやって順調に
家づくりをさせていただいていますのも
弊社を支えていただいているご入居者様
ご契約者様、協力いただいている業者様
毎日がんばってくれているスタッフ
そのスタッフを支えてくれている家族の皆様
たくさんの方、本当に有難うございました。

今年一年、昭和住宅並びにスウェーデンホームとして
色々なことにチャレンジした一年でした。

とくに、私たちは

家づくりは完成、お引渡しがゴールではない

という想いからご縁を大切にしようと思っています。



まだまだ至らない点、未熟な点がありますが
これからもとにかく前向きにがんばって行きたい
と思っています。



私も今年一年、親父の他界という大きな転機が
ありました。
家族というものを深く考えさせられました。

家族が幸せに
大切なことだと実感しています。


家づくりを通じてご縁を頂きました
すべてのご家族の方が幸せになっていただけるのを
心からお祈りしています。


来期は、気持ちを新たに前を向いてがんばりたいと
思っています。

地道な努力をしていきます。



スウェーデンホーム

岡山支店 支店長 

伊藤 豊




スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/683-1a43b353
    この記事へのトラックバック
