スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ビルトインガレージ&二世帯

2009年10月03日 09:46

今日も楽しい岡山のクマです。
今から広島のスウェーデンホームのN様の
ところに打合せに行ってきます。

朝、PCを整理していたらデータが出てきました。
私の兵庫県での建築を頂きましたお客様
の家の写真です。

外部にはジョリパッドという塗り壁で
屋根は焼瓦を利用しました。

二世帯+ビルトインガレージということから
玄関を2箇所設置して高さを調整して
お互いのプライバシーを重視しました。


もうこんな時間
すみません。。。。

写真のアップでいってきマース。


11.jpg
9.jpg
7.jpg
5

クマでした。

スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/686-84d2e15c
    この記事へのトラックバック
