スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


M様との出会い@スウェーデンホーム

2009年10月04日 18:15

こんにちは。
今日も楽しい岡山のクマです。

今日は楽しくて嬉しい出会いがありました。
ご契約者のS様からご紹介を頂きまして
M様ご夫妻と初めてお会いさせていただきました。

奥様もご主人様もとっても楽しい方で
家の話・・・・その他の話・・・・
でたくさん打合せをさせて頂きました。

DSC09101.jpg


家づくりとってお客様と仲良くさせていただくことは
もちろんですが、弊社や私のことを理解いただくことも
大切なことだと思っています。

楽しい家づくりを進めるに当たって一番大切な
ことなんじゃないかと思います。


室内の塗装のお話をしているときに・・・
ご主人様の目が輝いて・・・
いろいろとこだわりを教えていただきました。

最近、お車の室内の塗装もされたとか・・・
めっちゃ素敵です。笑

DSC09099.jpg


奥様の室内のクロスのことを今から考えちゃうという
お話や。。。

あっという間の2時間でした。
有難うございました。

あせらず、ひとつひとつ確かめながら楽しみながら
すすめていきましょうね。

DSC09100.jpg


岡山のクマでした。

そうそう!!M様
キャンプのとき、緊急出動はお任せくださいね。


PS今からスウェーデンホームのオーナーT様の
  定年を祝って食事会に行ってきます。


スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/688-a12ef1e9
    この記事へのトラックバック
