スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


F様邸 お引渡セレモニー

2008年03月23日 20:53

F様邸お引渡セレモニー
fujiokasama


今日は朝の9時から笠岡市のF様邸にてお引渡セレモニー
に出席させて頂きました。

F様とは私が岡山に転勤になって最初の頃に当社の営業の
辻村とよく訪問をさせて頂きましたお客様です。

F様ご家族はとっても仲がよくって楽しいお引渡会をさせて頂きました。

F様ご家族の皆さん、末永くお幸せに!!!

fujiokasama2


室内はパインの床材を中心に明るい内装デザインになっています。
特に子供部屋のセミオープンなデザイン。ステンドグラス等。
とっても素敵な内装と間取りです。

私が住みたくなるような素敵な住まいになんだか、
引渡しが自分の子供が結婚するようなさびしい気持ちに。。。。
っていっても私の子供はまだ5歳ですが。

なんとなく、さびしいような、うれしいような。

F様と一緒にスウェーデンホームの家も成長してほしいなー
って願う一日でした。
スポンサーサイト

コメント

  1. cedrot888 | URL | bQg5vGS6

    お疲れ様です

    お疲れ様です。
    引渡しって、自分の子供が結婚するような気持ちになるんですね。分かるような気がします。

  2. 管理者 | URL | -

    No title

    コメント有難うございます。
    何か共感できる感じがいつもしてます。
    ブログも参考にさせて頂いております。

  3. コズッキー | URL | WGv/JGO2

    No title

    e-2ご訪問&コメントありがとうございます!
    設計士さんなんですか??
    スウェーデンハウス、素敵ですね!
    日本にもヨーロッパ住宅の優雅な空間を
    たくさん広めてください!i-189
    いつか私もスウェーデンマイホーム(遠い夢。。

  4. 管理者 | URL | -

    コズッキー様へ

    コズッキー様、コメント有難うございます。
    私は岡山でスウェーデンの住宅と、分譲マンション等の企画、設計等をしてます。
    家作りって本当に楽しいですよ。
    コメント有難うございます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/69-18295468
この記事へのトラックバック
