スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


クマの休日@スウェーデンホーム

2009年10月07日 11:45

おはようございます。
今日も楽しい岡山のクマです。
台風がちょっと心配ですが、今日は朝から
散歩&ジョギング&ゴルフに行ってきました。

20091007114634



11月に妻の友人夫婦と一緒にゴルフ場デビュー
に向けて頑張っています。
って私は当然、デビューしていますよ。笑


さて、昨晩はスタッフと一緒に深夜の焼き肉に
行ってきました。
最近、昼間にスタッフの高尾君と山本君と一緒に
行動したりしてるので、なんとなくチーム化しちゃって
結成パーティーってよくわからん会でした。


が、仕事を外れていろいろな話をしていると
楽しい時間を過ごすことができました。


今晩から台風が接近


体力温存で頑張ります。



皆さんもよい休日を。。。。


クマでした。


スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/690-4f0d95d0
    この記事へのトラックバック
