スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


智頭杉@スウェーデンホーム

2009年10月09日 15:11

今日も楽しい岡山のクマです。
4時からの打合せに向けて準備を
急ピッチで進めているくまです。


昨日、スウェーデンホームで建築中の
K様邸の工事現場に寄せて頂きました。

☆外部のサイディング工事は完了です☆
DSC09122.jpg

★内部の智頭杉の床もいい香りが★
DSC09124.jpg

K様とはスウェーデンホームのRSK展示場に
ご来場を頂きましたときに私のほうが最初接客させて
頂きまして、ご契約→着工→上棟とすすんでいます。

息子様のこだわりのオーディオルームがどんな
雰囲気で仕上がるのか?

私自身もめっちゃ楽しみです。


今回、杉材を提案していただきましたのは
鳥取県の智頭杉の「サカモト」さん


ご契約者の方のご紹介でご縁を頂きまして
今回はK様の国産材というご希望ともマッチして
一緒に家づくりをさせて頂いています。


こだわりの杉


私もとっても心に響きました。



手間をかけて丁寧に作られたものって
人を感動させますよね。


私たちもお客様と一緒に楽しい家づくりが
できるようにがんばります。


クマでした。

トキメキ岡山支店長(ちょっとメタボ)


da-rana
赤い馬はこちら→昭和住宅の赤い馬はこちら
■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□
 ○岡山でこだわりの住まいは
 スウェーデンホーム・昭和住宅岡山支店へ
 □北欧スウェーデンホームのHPはこちら
岡山で北欧住宅はスウェーデンホームへ
 □岡山で家づくりは昭和住宅へHPはこちら
岡山新築一戸建ては昭和住宅岡山支店へ
 □イケアコーディネートモデルハウスの案内はこちら
岡山イケアコーディネートはこちら
 □岡山のクマの気まぐれブログはこちら
昭和住宅岡山支店長のプライベートブログはこちら
 □岡山で分譲マンションならこちら
岡山新築マンションはこちら
 ☆家族を笑顔にする家のHPはこちら
家族を笑顔にする家「Fa.Me.Mo」のHPはこちら
■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□

スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/693-442e88a4
    この記事へのトラックバック
