スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


北欧だより@スウェーデンホーム

2009年10月10日 16:46

今日も楽しい岡山のクマです。
朝から新人イケメン?山本君と一緒に
お客様のご自宅に打合せに行ってきました。

その後、事務所に戻って何件か打合せと
資料の作成をして落ち着いたところです。

さて、スウェーデンホームのオーナー様や
ご来場を頂きましたお客様には毎月お届けしている
「北欧だより10月号」
が完成しましたのでご紹介させていただきます。

北欧だよりは、昭和住宅並びにスウェーデンホームと
ご縁を頂きましたお客様に送付をさせて頂いております。

家は完成してお引渡しをしてからも続くもの。
当社とお客様との関係もお引渡しをした後も大切に
したいと私たちは思っています。

月に一回「北欧だより」を送付させていただいたり
イベントや記事にオーナー様にご協力を頂いたりと
お引渡し後もご縁を大切にさせて頂きたいと思っています。

そんな「北欧だより」を紹介します。

★まずは表紙★
1
☆ご入居者様のインタビューとイベント報告☆

ご入居者様はY様邸を私とスタッフの小川さんのほうで
訪問させて頂きました。

イベント報告はスウェーデンホームのオーナーさんのK様
によるパッチワーク教室の風景です。

2北欧だより

☆私をいつも悩ませる。。。岡山のクマコラム☆
3北欧だより

4北欧だより

☆★なんと今回はスウェーデンホームオーナーの★☆
        いっとこM様による記事が
北欧だより10月2

北欧だよりはスウェーデンホームについて
もっともっと分かっていただきたい

もっともっとお客様とのご縁を大切にしたい

という想いからスタートしています。
まだまだ改善していかないといけないところも
ありますが、これからも続けて行きたいと思います。

岡山のクマでした。

スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/694-6bb1356c
    この記事へのトラックバック
