
--年--月--日 --:--


N様の楽しい悩み@スウェーデンホーム

2009年10月11日 22:12

今日も楽しい岡山のクマです。
息子の運動会でリレーに出て。。。
体力の限界を感じている今日この頃です。

さて、昼からは広島のN様ファミリーが岡山まで
お越しいただき、打合せをさせて頂きました。

N様とは私のこのブログ?がご縁で
スウェーデンホームのHPを見ていただいて
お問い合わせを頂きました。

N様とはスウェーデンホームの新たなチャレンジとし
素敵な計画をたくさん盛り込んで進行中です。

時にはN様が私の先生のような・・・
楽しい家の計画は着実に進んでいますね。


さて、今日のタイトルの
「N様の楽しい悩み」

なんだろう??って思いますよね。


その内容は

これ
☆パインの床材☆
DSC09127.jpg

サンドプラストしたパインの床の色を
ホワイトにするかナチュラルにするか?

ご入居者様のK様のご自宅を案内させて
頂きました。

最終的には、ミックスプランに決定しました。


早く完成しないかなってめっちゃ楽しみです。


悩まれた2パターンの床材の施工例

スウェーデン_065-a
スウェーデン_078-a
big_f_13.jpg
big_f_14.jpg
cupa_img_0708.jpg

ご家族で悩まれた分だけきっときっと素敵な
家になること間違いなしですね。

楽しみな岡山のクマでした。

では




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/695-ce0cb6e2
    この記事へのトラックバック
