スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


S様邸撮影&取材@スウェーデンホーム

2009年10月15日 21:01

今日も楽しい岡山のクマです。
おなかがすきましたね・・・
この時間になるとおなかがすいて
汗が出ます・・・(やばいかも・・・)

さて

今日は昼からスウェーデンホームのオーナーの
S様のご自宅を訪問させていただきました。

IMG_3073.jpg
IMG_3086.jpg
IMG_3114.jpg
IMG_3090.jpg


スウェーデンホーム並びに昭和住宅岡山支店の
ホームページや定期誌「北欧だより」の取材と
撮影を兼ねて伺いました。

取材は当社のスタッフの小川さん
カメラマンは・・・なんと私・・・

いつものことながら、汗をかきながらの撮影に
S様の奥様から
「暑いですか?」と一言。
決して暑くはないのですが・・・
あーーメタボは解消しないと・・・と思いました。

私のメタボはさておき、スウェーデンホームのオーナーの
S様と当社のスタッフの藤井くんが同級生ということも
わかったりと、本当にご縁てすごいですよね。

また、S様はお水を定期的に購入されていらっしゃるのですが
その配送をされていらっしゃるのも
なんなんと・・・スウェーデンホームのオーナ様を発覚。

ご主人様がいらっしゃるときにたまたま、そのお客様
スウェーデンホームのオーナーのM様がこられて
色々お話をされてわかったとのこと。

何か繋がっていますね。
嬉しいです。


私はスウェーデンホームにご入居いただいているお客様が
スウェーデンホームというご縁を通じて仲良くなっていただきたい
と思っております。

お客様と弊社も単に家を買う、売るという関係でなく
ずっと繋がっている。そんな関係でありたいと思っています。

今日も長い時間S様のご自宅にお邪魔して
お話をたくさん伺いました。

当社のスタッフの小川から
「住まわれていて幸せだなって思うときってどんなときですか?」
と質問させていただいたとき

S様奥様から
2階のセカンドリビングで家事をしているときに
 1階のリビングで楽しそうにしている娘とだんなの姿をみるときかな

とおこたえ頂きました。

家づくりって単に新しい家をもつことが目的じゃなくて

新しい家でご家族が幸せになっていただくことが大切

と私は思っています。


きっとS様の家づくりも今も進んでいるんではないでしょうか?


S様末永くお幸せに。


岡山のクマこと

スウェーデンホーム岡山支店
昭和住宅岡山支店
支店長 伊藤 豊



本当に有難うございました。

感謝


トキメキ岡山支店長(ちょっとメタボ)


da-rana
赤い馬はこちら→昭和住宅の赤い馬はこちら
■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□
 ○岡山でこだわりの住まいは
 スウェーデンホーム・昭和住宅岡山支店へ
 □北欧スウェーデンホームのHPはこちら
岡山で北欧住宅はスウェーデンホームへ
 □岡山で家づくりは昭和住宅へHPはこちら
岡山新築一戸建ては昭和住宅岡山支店へ
 □イケアコーディネートモデルハウスの案内はこちら
岡山イケアコーディネートはこちら
 □岡山のクマの気まぐれブログはこちら
昭和住宅岡山支店長のプライベートブログはこちら
 □岡山で分譲マンションならこちら
岡山新築マンションはこちら
 ☆家族を笑顔にする家のHPはこちら
家族を笑顔にする家「Fa.Me.Mo」のHPはこちら
■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□

スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/698-13275fcb
    この記事へのトラックバック
