スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


N様からの贈り物@スウェーデンホーム

2009年10月16日 19:20

今日も楽しい岡山のクマです。
今日は夕方から業者様が何件かこられて
いろいろな有意義なお話を頂きました。

新しい情報を持ってきていただける環境に
感謝しないといけませんね。

さて、昨日、姫路のスウェーデンホームのご契約者の
N様から素敵な小包を頂戴しました。

その中には額に入った絵が数点。
DSC09270.jpg
DSC09269.jpg
DSC09271.jpg
DSC09268.jpg

以前、私のほうがN様がお好きだと聞いていた
「ターシャテューダ」さんの展示会が
岡山であるときにご招待状を送付しました。

そのお礼に絵を送っていただきました。

私はすぐにこの絵が、兵庫県の西播磨地区を代表する画家

「森崎 伯霊」さんの絵であることに気づきました。

田園風景をきれいに描かれた絵には
私たちの心を癒してくれます。
N様からのあったかな贈り物に心も
和みました。

スウェーデンホームのN様邸は現在工事中で
まもなく完成だと聞いています。

というのも・・・私が担当でなくって姫路支店の
スタッフが担当なんです。


N様が岡山のスウェーデンホームに見学にこられたときや
ステンドガラスを見学にこられたときに仲良くなって
今もこうやって色々と気にかけていただいています。


家づくりを通じていただいたご縁

大切にしたいと思います。


N様これからもよろしくお願いします。


クマでした。

スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/699-ad723667
    この記事へのトラックバック
