スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


N様邸打合せ?@スウェーデンホーム

2009年10月17日 22:53

今日も楽しかった一日が・・・
最後の日課、ブログの更新更新の
岡山のクマこと

スウェーデンホーム&昭和住宅岡山支店
の伊藤です。

今日は朝から広島のN様の打合せに
行って来ました。

行きのサービスエリアで・・・こんなものを発見。
今の時期に見るとちょっとさびしいですが
ネタのために購入しちゃいました。
2009101710060000.jpg


近くで秋祭りが開催されていました。
2009101712220000.jpg


朝は断熱関係の打合せと、近くの
住宅展示場で瑕疵担保保険と長期優良住宅の
セミナーがありましたので参加してきました。
(セミナーはお客様となってですが・・・)

ランチはN様が平和記念公園近くの
イタリアンに連れて行ってくださいました。
本当に有難うございました。

素敵な外観です
080604.jpg

内装もとっても素敵で勉強になります。
080605.jpg

その店は

「リストランテ マリオ」
HPはこちら→ http://www.sanmario.com/index.htm

とっても素敵な建物、内装でお料理もとっても
美味しかったです。
写真はちゃんととったのですが・・・今日はHPから拝借。
大きな写真は後日アップしますね。

N様、本当に有難うございました。
次回は家族と一緒に行ってきます。感謝

その後、昼からは詳細のスウェーデン部材の打合せと
細かな訂正箇所等の打合せをさせて頂きました。

徐々に仕様書や図面が進んでいくのがとっても
楽しい気持ちにさせてくれます。



帰り際、私のほうから広島に家族で来たときに
どこにいくのがいいですか?

と伺って色々と盛り上がり・・・
最後には本までお借りしました。


N様の奥様、本当に有難うございました。


2009101722390000.jpg


楽しい家づくり

これからもよろしくお願いいたします。


クマでした。


トキメキ岡山支店長(ちょっとメタボ)


da-rana
赤い馬はこちら→昭和住宅の赤い馬はこちら
■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□
 ○岡山でこだわりの住まいは
 スウェーデンホーム・昭和住宅岡山支店へ
 □北欧スウェーデンホームのHPはこちら
岡山で北欧住宅はスウェーデンホームへ
 □岡山で家づくりは昭和住宅へHPはこちら
岡山新築一戸建ては昭和住宅岡山支店へ
 □イケアコーディネートモデルハウスの案内はこちら
岡山イケアコーディネートはこちら
 □岡山のクマの気まぐれブログはこちら
昭和住宅岡山支店長のプライベートブログはこちら
 □岡山で分譲マンションならこちら
岡山新築マンションはこちら
 ☆家族を笑顔にする家のHPはこちら
家族を笑顔にする家「Fa.Me.Mo」のHPはこちら
■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□


スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/701-b3493bca
    この記事へのトラックバック
