スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


T様から@スウェーデンホーム

2009年10月18日 21:21

今日も楽しい岡山のクマです。
朝から夜までM様ご夫妻と一緒に
ご入居者様宅と玉野ゲストハウスの
見学等を行っておりました。

今日、現場を案内させていただきました
S谷様、M様、S尾様、本当に有難うございました。

また、外観から見学をさせて頂きました
K様、本当に有難うございました。

とってもとっても参考にさせて頂きました。


感謝


昼に、一旦、スウェーデンホームRSK展示場に
戻ると、ご契約者のT様が打合せにこられて
いましたので挨拶をさせて頂きました。


今日、初めてお会いさせていただきましたので
名刺をお渡ししたとたん・・・

奥様から

「岡山の・・・・クマさん??」





「そうです・・・
岡山のクマです。」



という話になりました。


いつもクマコラムを見ていただいているとのこと。


有難うございます。


今回は訳があって北欧だよりを何部かほしいと
言われましたのでお持ち帰り頂きました。



ご入居者様、ご契約者様に支えられていると
実感した今日でした。


明日もがんばります。


クマでした。

スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/702-701214e4
    この記事へのトラックバック
