スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


現場とご入居者様@スウェーデンホーム

2009年10月19日 19:14

今日も楽しい岡山のクマです。
午前中は打合せ&会議だったので
昼から各現場とご入居者様のご自宅を
訪問させて頂きました。

先日、着工させていただきましたS様邸
地盤改良工事も終了して次は基礎の着工です。
DSC09276.jpg

近くにあるスウェーデンホームのH様邸
奥様は来月の出産☆がんばってくださいね。
応援しています。
DSC09282.jpg

倉敷のH様邸
基礎工事が完了していました。
上棟楽しみですね。
DSC09284.jpg

中庄のK様邸
内部の造作工事が進んでいます。
後は天井の杉板貼りですね。めっちゃ楽しみです。
DSC09289.jpg


今日はご入居者様のK様のご自宅にも
訪問させて頂きました。
突然の訪問で申し訳ありませんでした。

次回はゆっくりと訪問させていただきます。


どの現場も少しずつ進んでいます。


丁寧に家づくりをすすめていきますね。


岡山のクマでした。


スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/703-c3e544af
    この記事へのトラックバック
