
--年--月--日 --:--


国交省からのお便り@スウェーデンホーム

2009年10月20日 22:51

こんばんは☆
今日も楽しい一日が終わろうとしています。
が、まだまだ元気いっぱいの岡山のクマです。

朝から健康診断にいってテンションの低い状態で
昼から仕事をしていました。
現場をまわっていると徐々に元気になってきました。笑

今日はN様邸の上棟後の現場の確認。
現場はサッシがついて、外装材の工事に入っていました。
DSC09306.jpg
完成が楽しみですね。☆N様☆
とくに今回はふすま紙を親御さんから提供頂きました。
とっても楽しみです。

その後、スウェーデンホーム並びに昭和住宅で検討中の
用地の現場を何箇所かまわってきました。

その途中、

解体中のチボリ公園の横を通りました。
DSC09311.jpg
個人的にはとっても好きだったチボリ・・・
なんとなくさびしい気持ちになりました。

その帰りに近所のゴルフパートナー
2009102017390000.jpg
2009102017370000.jpg
ゴルフパートナーは昭和住宅のグループ会社が
経営をしており、私の同期のスタッフが店長を
しています。

クラブの購入を勧められましたが。。。まずは技術ということで
がまんがまんです。


戻ってきたら国交省からの手紙が・・・
2009102022130000.jpg
2009102022130001.jpg

きちんと答えてみようと思います。

明日は休み。
お客様と一緒にファジアーノ岡山VSベルディー川崎との
サッカーの試合観戦に行く予定です。


もう少し仕事がんばってみます。


クマでした。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/704-6e71d7b4
    この記事へのトラックバック
