
--年--月--日 --:--


VOLVO@スウェーデンホーム

2009年10月23日 11:41

今日も楽しい岡山のクマです。
朝から全社会議がありましたので
今、席についてブログの更新を
行ってます。

今朝、スウェーデンホームのスタッフの
藤井のほうから、スウェーデンホームの家づくりの
計画を進めて頂いているM様のほうから
素敵なプレゼントを頂いた件を聞きました。

091023_103909.jpg

スウェーデンホームのM様のご主人様は
VOLVOにお勤めと言うこともあり、色々と
ご検討された中、スウェーデンホームをお選び
頂きました。

M様ご夫婦ともとっても家づくりに熱心で
いつも楽しく打合せをさせて頂いています。

スウェーデンホーム岡山で月に一回送付している
「北欧だより11月号」
にも、M様のご主人様がVOLVOについて
熱く語って頂いております。笑


家を売る、買うだけの関係じゃなくって
一緒に楽しんでいくっていうのが素敵だと
いつも思っております。


M様、本当に有難うございます。
これからもよろしくお願いいたします。


感謝


PSシール有難うございました。

2009102310500000.jpg



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/707-95d16fbb
    この記事へのトラックバック
