スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日のクマ行動@スウェーデンホーム

2009年10月23日 19:26

こんばんは。
今日も楽しい岡山のクマです。
午前中がスウェーデンホーム&昭和住宅岡山支店
の会議だったので朝は事務所で昼からは測量と
現場の確認に行ってきました。

☆今の時期の田んぼは見ていて気持ちいいですね☆
DSC09346.jpg

☆改装工事を提案させて頂くS様邸☆
現場責任者の高見が隅々までチェックしてくれています。
DSC09339.jpg

★玉野のスウェーデンホームY様邸★
外壁の工事が完了して内部の設備の工事と
クロスの工事が入っていました。
DSC09355.jpg
あとは素敵な庭の工事ですね。楽しみ・・・

☆茶屋町のスウェーデンホームN様邸☆
DSC09357.jpg
基礎工事も完了して、来週くらいから床パネルの施工に
入っていきます。
はやく棟上こないかな・・・楽しみです。

★スウェーデンホームオーナーのS様邸★
DSC09358.jpg
ちょっと用事があったので・・・ちょっと寄せて頂きました。
近くで造成工事が進んでいました。
ご近所が増えそうですね。笑

半日、お客様のご自宅や現場をまわらせて頂きました。


完成に向けてラストスパートの現場や

これから上棟を迎える現場


どの現場もとっても楽しみです。


明日はスウェーデンホームのS様邸の現地打合せと

ご入居者様のS様邸の訪問

A様邸の訪問

の予定です。


楽しみです。


クマでした。

スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/708-b3d10b58
    この記事へのトラックバック
