
--年--月--日 --:--


感謝@スウェーデンホーム

2009年10月25日 21:38

今日も楽しい岡山のクマです。
忙しい一日の終わりに・・・ってまだまだやることが・・・
なんですがブログの更新をしております。

今日は朝から広島のスウェーデンホームのN様邸
の打合せに行ってきました。
1/100の図面から1/50の図面に変更して
詳細の打合せに入っています。

細かなところまで確認して検討して素敵な
家の計画が進んでいます。

今日は京都のほうから奥様のご両親様が
小学校の運動会にあわせて広島にこられていました。

今日は打合せにも参加頂きました。
これからもよろしくお願いいたします。

N様から素敵なお土産を頂戴しました。

☆和三盆糖☆

2009102520580000.jpg

開けてみるとなんだか楽しい
素敵な入れ物に心が和みました。感謝


夕方から、スウェーデンホームのオーナーのT様が
表町のオフィスにご来場を頂きました。

T様は先日、定年を迎えられ、最近は
イタリアにご夫婦で旅行に行かれていました。

イタリアの土産話と・・・・

ミラノのお土産を頂きました。

2009102520590000.jpg

素敵なデザインの袋や包装紙にも
ちょっと興味が・・・

有難うございました。

感謝



夜、打合せを終えて席に戻ると
今建築中のスウェーデンホームのK様から

ななななななんと

あの

あの!!

肉まん(豚マン)を差し入れで頂きました。

ずっと食べたかった・・・あの肉まん。

2009102520390000.jpg

わかる人はわかると思うのですが
倉敷の中庄のあの肉まんです。


美味しかったです。


感謝

今日はなぜか美味しいもの特集になっちゃいました。

ちゃんと家の話かかないと・・・

って思うくまでした。


コメント

  1. 行っとこ!Mです | URL | -

    健康診断が終わったら・・・

    食欲の秋ですね~!
    健康診断終わったら、いろいろ美味しい物が集まってきていますね。
    例の豚まん、いただいたのですね。もしかして写真に写っている4つとも支店長のおなかに収まったわけじゃないですよね?
    昨日、博多へ青い車と荷物を運びに行ってきましたので、おみやげと夕飯を用意して、支店長の突然のお越しをお待ちしております。(夕飯は事前にご予約ください)
    早く太陽光パネル、つかないかなぁ・・・。楽しみにしてます。

  2. クマです | URL | -

    いっとこMさまへ

    コメントありがとうございます。
    おなかの中には1個だけですよ。
    ダイエットは進行中ですよ。
    がんばっていますからね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/710-2793fbb7
この記事へのトラックバック
