スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スウェーデンホームN様邸

2009年10月31日 22:56

今日も楽しい岡山のクマです。
昨日は朝から広島のスウェーデンホームN様邸
に打合せに行ってきました。

色関係の打合せが中心でした。
広島のスウェーデンホームのN様邸は
色々な細かなところまでこだわりの多い住まいで
今度のスウェーデンホームにとっても参考になる
部分が多くあります。

計画が進みだしましたら、情報をOPENに
させて頂きますね。笑

最後にスウェーデンホームのN様邸の外観デザイン
について打合せを行いました。
今回は東レのサイディングを利用する予定ですが
付け柱やその他、細かなデザインを打合せさせて
頂いております。

N様邸 091030白

家の外観デザインの方向性はほぼ決定しました。
細かなディティールをつめていきたいと思います。


私どもスウェーデンホームはハウスメーカーのように
色々な商品があるのではなく、お客様のご希望の家を
伺って、細かな点まで打合せをして進めています。


スウェーデンホームの商品を売っているのではなく
お客様の家を一緒に作る会社だと思っています。


楽しい家づくりは継続中です。


クマでした。

スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/715-e4f1dec7
    この記事へのトラックバック
