スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


測量&風景@スウェーデンホーム

2009年11月03日 20:07

今日も楽しい岡山のクマです。
測量で足を・・・痛めました。

って昼からスウェーデンホームM様邸の
現場の測量に行ってきました。
現地の高低差を確認し、今後の打合せに
利用しようと思っています。

まったく現場の状況がわからないような
状況でしたがポイントになる場所を押さえて
きました。

DSC09500.jpg


そのあと、ふと山のほうを見るとすっごく
興味をそそるような場所を発見。
急な坂道・・・その向こうにあるであろう景色
を想像しながら・・・

一緒に行ったメタ侍の藤原氏と一緒に
せっせと山登りをしてきました。

写真が上手に取れてないのですが
かなり急な坂道でした。
DSC09507.jpg


そして山の頂上に近づき・・・・
頂上に着くと・・・・
DSC09509.jpg

☆☆この景色☆☆


最高のご馳走を頂きました。
この景色をいつも見れる場所・・・
素敵な場所でこだわりのスウェーデンホームM様邸
楽しみで楽しみで・・・す。


その後、スウェーデンホームで建築中のT様邸に
外構工事の打合せとライティングの打合せに伺いました。


捻挫した姿を心配して頂いたT様
本当に心配して頂き申し訳ありませんでした・・・

メタボ治します・・・・

クマでした。

スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/718-8171ca68
    この記事へのトラックバック
