スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


感謝@スウェーデンホーム

2009年11月09日 06:00

20091109060202
おはようございます。
雨か晴れかわからない、今は5時半です。

新しい一日、今日も伝説の
一日にしたい岡山のクマです。

今日は朝から兵庫の本社で会議のため向かってます。

昨日のことですこしお話を…

昨日、私の担当させて頂いているM様を
スウェーデンホームのご入居者様邸を案内させて頂きました。

スウェーデンホームのT様
スウェーデンホームのM様
スウェーデンホームのT様
スウェーデンホームのT様


昨日はそれ以外でも、何件もご入居者様邸を
案内をさせていただいているようです。


本当にありがとうございました。


ご入居者様ともずっと繋がっていられる
そんな会社でいたいと思います。

本当にありがとうございました。


感謝

クマでした

スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/722-b964b557
    この記事へのトラックバック
