スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


現場確認@スウェーデンホーム

2009年11月12日 22:44

今日も楽しい岡山のクマです。
朝から肩と首が痛く。。。。寝相がわるかったか?と
思ってスタッフに相談したら40肩ではないかと・・・

そんな素敵なスタッフに囲まれながら
誕生日まで秒読み態勢に入った岡山のくまです。

さて、今日は朝から南方のスウェーデンホームのN様邸の
現場の確認に行ってきました。
その後、スタッフの道満さんと玉野市役所へ!!
お客様の道路の関係の調査に行ってきました。
皆さんが道!と思っているところでも実際に調査をしたら
結果が違う・・・色々な条件がある・・・
そんな場所もあります。今日はその調査でした。

その後、改装工事予定のS様の現場確認。

そこから建築現場を数件まわってきました。

☆玉野で建築中のスウェーデンホームY様邸☆
DSC09525.jpg
今は外構工事が始まっています。
完成がとっても楽しみですね。

★完成間近なスウェーデンホームT様邸★
DSC09569.jpg
DSC09574.jpg
DSC09576.jpg
室内の造作工事もほぼ完了してこれから塗装と室内関係に
PS T様のご主人様・・・お大事に・・・

☆スウェーデンホームK様邸☆
国産の杉材をふんだんに使った家づくり。。。
完成がとっても楽しみです。
DSC09577.jpg
DSC09578.jpg
DSC09580.jpg

★地盤改良工事完了のスウェーデンホームI様邸★
DSC09584.jpg
ご主人様・・・骨折大丈夫ですか?
上棟式がとっても楽しみですね。笑

☆スウェーデンホームS様邸☆
DSC09583.jpg
地盤改良は明日からの予定です。

家の完成に近づいている現場

今から工事が開始する現場


今、色々と打合せをさせて頂いている現場

ご入居いただいている家


なんかすっごく楽しくなった一日でした。

感謝



資料等のご請求は以下のメールまで!!
★y-ito@showa-jutaku.co.jp(伊藤まで)★

クリックすると大きくなります。
yoyoyo.jpg

da-rana
赤い馬はこちら→昭和住宅の赤い馬はこちら
■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□
 ○岡山でこだわりの住まいは
 スウェーデンホーム・昭和住宅岡山支店へ
 □北欧スウェーデンホームのHPはこちら
岡山で北欧住宅はスウェーデンホームへ
 □岡山で家づくりは昭和住宅へHPはこちら
岡山新築一戸建ては昭和住宅岡山支店へ
 □イケアコーディネートモデルハウスの案内はこちら
岡山イケアコーディネートはこちら
 □岡山のクマの気まぐれブログはこちら
昭和住宅岡山支店長のプライベートブログはこちら
 □岡山で分譲マンションならこちら
岡山新築マンションはこちら
 ☆家族を笑顔にする家のHPはこちら
家族を笑顔にする家「Fa.Me.Mo」のHPはこちら
■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□


スポンサーサイト

コメント

  1. T様 | URL | -

    ありがとうございます。

    何と今日は、頭の痛みもほとんど無く
    楽しく仕事をしています。
    ご心配をお掛けしましたv-435

  2. クマです | URL | -

    T様へ

    コメント有難うございます。
    痛みがなくなって安心しました。
    今日は外構、照明の打合せお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/726-57fd1b62
この記事へのトラックバック
