スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


広島@スウェーデンホーム

2009年11月17日 22:49

こんばんは!
今日も楽しい岡山のクマです。

こんばんは月に一回のスウェーデンホーム並びに
昭和住宅岡山支店の反省会・・・
(反省会って名前がどうもきになりますが・・・)

前月の反省と今後の方針について話をして
いくつかのグループに分かれて話し合いを
しました。

皆で決めたことが一つありますので、
それは今日幹事役の工事担当のほうで
近々進めてくれると思います。
お楽しみに・・・(ひんとは・・・)内緒です。

さて、今日は朝から広島のスウェーデンホームのN様と
一緒に断熱材のメーカーさんと会ってきました。
色々とお話を聞いてきました。

施工の精度等もふくめて検討して。

こだわりのあるスウェーデンホームN様邸の
完成・・・
っていうか着工もまだですが、楽しみです。


今日は会場の近くの駐車場が車でいっぱいだったので
平和通?の市営の駐車場にとめました。
行きは時間がなかったので会場までタクシーを
利用しましたが帰りは徒歩で帰りました。

その途中に素敵な樹を発見。

2009111711440000.jpg


なんとなく撮影しちゃいました。


もう冬ですね。


スウェーデンホームRSK展示場では暖炉に
火をいれようと思っています。

お楽しみに。



明日は朝から明石~姫路の見学ツアー。
楽しみです。

スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/731-408c1003
    この記事へのトラックバック
