スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


家づくりとは

2009年11月21日 08:42

おはようございます。
朝早くから元気いっぱいな岡山のクマです。

昨晩は現在工事中でまもなく引渡し予定の
スウェーデンホームのK様とお引渡しに向けての
打合せを行ってきました。

引渡しに向けての内容の確認が終わって
しばらく雑談をしていると・・・
K様のほうから

2009112021210000kkkkkkkkkkkkkk.jpg
ステンドグラスを見せて頂きました。

これは、お母さんのお姉さんが作ってくれたもの。
どうしても、明かりがみたいとお話をして
室内の電気を消してつけて頂きました。

やさしい光

すごくすごく綺麗でした。
K様の家は国産の杉材をふんだんに使った内装。

K様からも見学の許可を頂きましたので
来月の始めには案内をさせて頂きます。

家づくりは一緒につくっていくもの…。

改めて実感したクマです。
今日は東京のお客様と打合せ、行ってきます。

資料等のご請求は以下のメールまで!!
★y-ito@showa-jutaku.co.jp(伊藤まで)★

クリックすると大きくなります。
yoyoyo.jpg

da-rana
赤い馬はこちら→昭和住宅の赤い馬はこちら
■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□
 ○岡山でこだわりの住まいは
 スウェーデンホーム・昭和住宅岡山支店へ
 □北欧スウェーデンホームのHPはこちら
岡山で北欧住宅はスウェーデンホームへ
 □岡山で家づくりは昭和住宅へHPはこちら
岡山新築一戸建ては昭和住宅岡山支店へ
 □イケアコーディネートモデルハウスの案内はこちら
岡山イケアコーディネートはこちら
 □岡山のクマの気まぐれブログはこちら
昭和住宅岡山支店長のプライベートブログはこちら
 □岡山で分譲マンションならこちら
岡山新築マンションはこちら
 ☆家族を笑顔にする家のHPはこちら
家族を笑顔にする家「Fa.Me.Mo」のHPはこちら
■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/736-10b60e0e
    この記事へのトラックバック
