スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スウェーデンホームS様邸上棟

2009年11月25日 00:43

こんばんは!!
て、もう次の日・・・
おはようございますか?悩んでる場合でない
岡山のクマです。

さて、今日はスウェーデンホームのS様邸の
上棟式が行われました。
岡山の緑の多い素敵な場所で今日上棟式を
行うことができました。

DSC09683.jpg

DSC09684.jpg


天気も心配していましたが夕方くらいからは
少し降りましたが順調に工事も終わりました。

半田山植物園の近くでとっても目立つ場所。
横の道を通られる車からもとってもわかりやすくて
目立つ場所です。

S様、すみません・・・
スウェーデンホームのPRさせて
頂きます・・・笑

今からスウェーデンホームS様邸の完成が
楽しみです。
今日はご主人様と現場でゆっくりお話が
出来てとっても嬉しかったです。

これからも宜しくお願いいたします。

おっと、その前に・・・お大事に。


クマでした。

スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/740-b705a51e
    この記事へのトラックバック
