スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


超エコ@スウェーデンホームM様邸

2009年11月26日 22:50

今日も楽しい岡山のクマです。
昨日に引き続きいっとこM様邸の
エコ計画の内容をお伝えします。

昨日、足場を立てて今日はシャープの
ソーラーシステムの設置となりました。

PB240314.jpg
PB240318.jpg

いっとこM様邸の大きな屋根にシャープの
ソーラーシステムが設置完了。

今日から発電を開始していました。
私のほうが県北のほうにいっていましたので
スタッフの藤原さんが現場に行ってくれました。

藤原さんも・・・

「発電しているのを見たら感動でした」

と・・・

PB240328.jpg


私もきっときっと感動するんだろうな。


いっとこM様、本当に有難うございました。


私の体脂肪超エコ計画も進めてみます。笑



岡山のクマでした。



最近、ご入居者様のほうから太陽光の発電システムに
ついて聞かれることが多くあります。
ご質問等がありましたらコメントに入れて頂くか、
私のほうまでメールくださいね。

☆☆y-ito@showa-jutaku.co.jp(岡山のクマこと伊藤まで)☆☆

スポンサーサイト

コメント

  1. 行っとこ!Mです | URL | -

    Oh!発電

    エコハウスに突き進む行っとこMです。
    今日は記念すべき発電開始記念日となりました。
    しばらくは発電モニタを見るばかりしそうです。
    でも、工事の業者さんのテキパキとした仕事ぶりに
    感心させられました。パネルの設置から電線への
    連系まで1日で完成させてくださいました。
    この場を借りてお礼を。
    支店長さん、また発電している時間にモニタを見に
    来てくださいね。きっと、楽しめるはずです。
    これからも、発電状況などご報告していきますね。
    今日も感謝の一日でした。

  2. クマです | URL | -

    いっとこM様

    いっとこM様
    コメント有難うございました。
    先日は怪しい格好・・・(って普通の私服ですが)
    自転車で寄せて頂きまして有難うございました。
    感謝
    エコ計画がどのように進んでいくのかとっても
    興味があります。
    私のエコ計画はまだまだ進んでいませんが・・・悲
    これからも宜しくお願いいたします。
    感謝

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/742-3ef01a5c
この記事へのトラックバック
