
--年--月--日 --:--


スウェーデンホームT様邸見学会

2009年11月27日 22:43

こんばんは。
今日も楽しい岡山のクマです。
ちょっと今日はPRというか・・・告知を。

私のお客様でスウェーデンホームのT様邸が
完成に近づいています。
お客様に見学会のお願いをしたら快く
了承を頂きまして、12月5日、6日で見学会を
開催することになりました。

t02200303_0744102410319903877.jpg


初めてのスウェーデンホームのRSK展示場へ
T様がご来場を頂きましてから、打合せや
玉野展示場の宿泊、工場の見学等、
楽しい思い出がたくさんあります。

スウェーデンホーム玉野体験宿泊展示場です。
楽しかったですよね。笑
DSC07054.jpg

現地は最初はこんな感じでした。
高低差をきちんとよんで計画をしました。
DSC07235.jpg

地鎮祭です。みなさん緊張気味?
1

工場の見学にも行きました
プレゼンテーション1

上棟式です。はれてよかった★
DSC08590.jpg

徐々に外観デザインがわかって・・・かっこいい!!
DSC09260.jpg
DSC09576.jpg

今日の室内です。
リビングはもっともっとかっこいいですよ。笑
DSC09725.jpg


思い入れのたくさん詰まった素敵な家

多くの人に見学をして頂きたいと思っています。


今回からは出来るだけゆっくりと見学を頂きたいと
スタッフ一同思って、お子様のキッズコーナーを設置したり
自由に見学をいただけるような内容にしたいと
思っています。


家がすき

という方でも結構です。


ぜひぜひ工夫とアイデアのたくさん詰まった
スウェーデンホームT様邸、見学ください。


当日、見学が難しい方はメールを頂きましたら
T様にも相談してスケジュールがあえば見学
出来る場合もありますのでお気軽にいってくださいね。

クマでした

★y-ito@showa-jutaku.co.jp(伊藤まで)★
最近、お問い合わせ等が多く、ご連絡にお時間を
頂くことがありますのでご了承ください。

クリックすると大きくなります。
yoyoyo.jpg

da-rana
赤い馬はこちら→昭和住宅の赤い馬はこちら
■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□
 ○岡山でこだわりの住まいは
 スウェーデンホーム・昭和住宅岡山支店へ
 □北欧スウェーデンホームのHPはこちら
岡山で北欧住宅はスウェーデンホームへ
 □岡山で家づくりは昭和住宅へHPはこちら
岡山新築一戸建ては昭和住宅岡山支店へ
 □イケアコーディネートモデルハウスの案内はこちら
岡山イケアコーディネートはこちら
 □岡山のクマの気まぐれブログはこちら
昭和住宅岡山支店長のプライベートブログはこちら
 □岡山で分譲マンションならこちら
岡山新築マンションはこちら
 ☆家族を笑顔にする家のHPはこちら
家族を笑顔にする家「Fa.Me.Mo」のHPはこちら
■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/743-33d1baf9
    この記事へのトラックバック
