
--年--月--日 --:--


I様邸上棟@スウェーデンホーム

2009年11月30日 22:59

今日も楽しい岡山のクマです。
11月ももう終わりですね。

って、来月は楽しいクリスマス・・・笑
ってあんまり関係ないですか?笑

さて、本日、スウェーデンホームのI様邸の
上棟式が開催されました。

DSC09740.jpg


土地の選定から着工、上棟まで色々な
ことがありましたが、素敵な家の完成が
楽しみです。

私が現場に伺ったときには夕日に映える
スウェーデンホームのI様邸が。

DSC09742.jpg

ご家族ともお会いして、上棟をしている
家の姿を見る笑顔。
私もとっても嬉しく思いました。

これからも宜しくお願いします。


そそそれと!!!!

スウェーデンホームのI様は、ご主人様がとっても
熱狂的な・・「虎ファン」万歳!!

私も当然、虎ファン。。。

阪神タイガース、来年はきっと優勝です。
って上棟の話をしないと。。。反省


とにかく、これからも楽しい家づくりしていきましょうね。

今後とも宜しくお願いいたします。


感謝


今からまだまだ事務処理です・・・がんばります・・・

クマでした。

☆☆12月5日6日☆☆
☆☆スウェーデンホームT様邸完成見学会開催☆☆
t02200303_0744102410319903877.jpg

★y-ito@showa-jutaku.co.jp(伊藤まで)★
最近、お問い合わせ等が多く、ご連絡にお時間を
頂くことがありますのでご了承ください。

クリックすると大きくなります。
yoyoyo.jpg

da-rana
赤い馬はこちら→昭和住宅の赤い馬はこちら
■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□
 ○岡山でこだわりの住まいは
 スウェーデンホーム・昭和住宅岡山支店へ
 □北欧スウェーデンホームのHPはこちら
岡山で北欧住宅はスウェーデンホームへ
 □岡山で家づくりは昭和住宅へHPはこちら
岡山新築一戸建ては昭和住宅岡山支店へ
 □イケアコーディネートモデルハウスの案内はこちら
岡山イケアコーディネートはこちら
 □岡山のクマの気まぐれブログはこちら
昭和住宅岡山支店長のプライベートブログはこちら
 □岡山で分譲マンションならこちら
岡山新築マンションはこちら
 ☆家族を笑顔にする家のHPはこちら
家族を笑顔にする家「Fa.Me.Mo」のHPはこちら
■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□


コメント

  1. Iです | URL | GxAO5jdM

    おかげさまで無事に上棟をむかえることができました。
    お天気もよくてよかったです。
    黄色と黒の家にしたらよかったかしら?

  2. クマです | URL | -

    I様へ

    コメント有難うございました。
    上棟式、本当におめでとうございました。
    感無量です。
    来年は一緒にマスカット・・・行きたいですね。
    当然、タイガースの応援をしに。
    外壁は黄色と黒は・・・うーーん
    かなり面白いけど。。。やめましょう。笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/745-55b2d582
この記事へのトラックバック
