スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


自転車メンテ@スウェーデンホーム

2009年12月03日 08:28

おはようございます。
雨の日でも楽しい気持ちの岡山のクマこと
スウェーデンホームの伊藤です。

昨日は水曜日。
スウェーデンホーム&昭和住宅は定休日だったので
朝から息子の授業参観にいったあと、
スタバでコーヒーを飲んで・・・
帰ってきて自転車修理
公園で息子と野球&サッカー
充実した一日でした。

ということで、

☆今日は自転車の話題☆
2009120307300000.jpg

この自転車は私がスウェーデンホーム&昭和住宅の
兵庫の本社で仕事をしているときに、K重工の
ロボットの設計をされているお客様の家づくりの
担当をさせて頂きました。

お引渡しのときに自転車をよかったら使わない?
と言われて、いただいたものです。
それから数年・・・そのままの状況が続き・・・

昨日、めでたく整備となりました。

昨日は近くの自転車屋さんへGO!!
自転車屋さんにもっていって修理できますか?というと
「いい自転車だから整備してのったほうがいいよ!」

約半日だして、整備完了して戻ってきました。

今日から自転車通勤・・・と思ったのですが・・・
残念ながら雨・・・

スタートは晴れの日からですが、スタートしたら
報告させて頂きます。


お待たせしました。
これから、岡山のクマ・・・体脂肪のエコ計画スタートです。



スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/747-7b45d35f
    この記事へのトラックバック
