スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


自転車通勤開始

2009年12月04日 08:00

おはようございます。
ちょっとお疲れ気味?じゃなくて
ちょっと汗ばんでいる?岡山のクマです。

お待たせしました。
今日から自転車通勤を開始しました。

7時25分に出て45分につきました。
約20分の自転車通勤。

今日は周りをみるような余裕もなく
ただひたすらこぎまくりました。

いつもなら車の中でスキマスイッチの曲
ながしながらシャウトしながらやって来るのですが
今日は・・・


無心でした。笑



寒いですが、朝の気持ちのいい空気をすえる

そんな自転車通勤


お勧めです。



さあ、仕事がんばるぞ!!



クマでした。

スポンサーサイト

コメント

  1. 行っとこ!Mです | URL | -

    えこ仲間

    祝!自転車通勤開始!

    予定よりかなり遅くなりましたが
    いよいよ体脂肪エコ計画の実施ですね。
    通勤時間とすれば、車とあまり変わらないのでは?
    ただ、帰りの夜道は気をつけてくださいね。
    (誰かのように骨折などしないように・・・)
    帰りはスキマスイッチをシャウトしながら
    (周りの目も気にしながら)帰ってください。

    目指せ!自転車耐久レース出場!!

  2. クマです | URL | -

    いっとこM様

    コメント有難うございます。
    今日から自転車通勤開始です。
    いろいろな方から励ましの言葉を
    頂きまして有難うございます。

    嬉しいやら・・・プレッシャーやら・・・
    とにかく続けると何かいいことあるかも
    と思ってがんばります。

    ってもう少し仕事して自転車で帰ります。


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/749-a4883c23
この記事へのトラックバック
