スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日のランチ

2008年03月31日 20:13

美味しそうなピザでしょ!
ピザ


今日は朝から4月以降の商品の説明を社内でおこないました。

その後、営業の辻村、藤井、小杉と一緒にランチに行きました。
ここは、表町界隈を散策している時に発見し、家族で一回ランチに
行ったお店です。

店のスタッフの方がとっても素敵で。
また、とっても美味しい料理で。
今日の昼からの仕事のパワーをもらいました。

内装もとっても素敵なお店なので、かなりお勧めです。
素敵な空間で美味しい食事を行う。
スタッフがとっても感じがいい!

これって大切なことですよね。
日々、勉強です。

今日で当社の上半期が終ります。
明日は新入社員が入社し、下半期がスタートします。
新たな気持ちで、新人の頃を思い出し明日からも頑張ります。

ランチのピザ屋さんPizzeria Siena (ピッツェリア シエナ)
岡山市丸の内2-9-12
086-234-1800

スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/75-756c73d1
    この記事へのトラックバック
