スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いいこと@スウェーデンホーム&私

2009年12月05日 22:47

今日も楽しい岡山のクマです。
今日は嬉しいことがたくさんありました。

①つ目
 スウェーデンホームのT様邸の完成見学会に
 多くのご来場者を頂きましたこと。

 ご自宅の見学会を開催させて頂きました
 スウェーデンホームのオーナーのT様
 本当に有難うございました。

 お忙しい中ご来場を頂きましたお客様
 本当に有難うございました。

②つ目
 スウェーデンホームRSK展示場で打合せのために
 待機していたらご来場者様から・・・

 「ブログの人ですか?」

 「ブログ読んでますよ!」

 と言われたこと。
 嬉しかったです。感謝

③つ目
 本日、打合せをさせて頂きました
 スウェーデンホームのM様の奥様、ご両親様と
 楽しい打合せが出来たこと。

 本土では寄島にしかない「アッケシ草」について
 教えて頂いて、今までの誤解が解けたこと。

 と、楽しく打合せが出来たこと。

 感謝

④つ目
 スウェーデンホームで検討いただいている東京の
 K様のところに資料を持っていったときに
 息子さんからダーラナホースのペインティングが
 楽しかったと言われたこと。

 送っちゃいましたよ。

 お友達の分まで・・・笑

 写真を送ってくださいね。笑

⑤つ目
 先日、超エコ計画を進めて頂いている
 いっとこM様からの太陽光の発電効果が
 数値としていただいて良かったこと。

 笑
 ☆クリックすると大きくなります☆
 22222222222.jpg


⑥つ目
 私の超エコ?ダイエットが2日間続いたこと・・・


今日は楽しいことがたくさんありました。

明日もスウェーデンホームのT様邸の見学会。


楽しみです。

スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/751-b8f971b1
    この記事へのトラックバック
