スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


思い出みっけ@スウェーデンホームクマ

2009年12月08日 23:54

こんばんは。

今日も楽しい岡山のクマこと
スウェーデンホームの伊藤です。

スタッフに無理を言って火曜日水曜日と
お休みを頂いています。
ゆっくりさせていただいています。

感謝

今日は休みを頂いて朝から名古屋に
いってきました。

いろいろなところに回った合間に
お袋の実家にいってきました。

そこで、思い出の品に再会しました。

小さいころにおばあちゃんといっしょに
遊んだ時計。。。。
懐かしいなー

DSC09839.jpg

磨かれて黒くなっている柱

築80年の家

私が小さいころに買ってくれた時計?
だと思っている・・・


たくさんの思い出が詰まった家



家ってそんな存在なのかもしれませんね。


家を持つことが大切じゃなくて
そこでどんな思い出を作るか?

それが大切なんだと思いました。

スウェーデンホーム、昭和住宅岡山支店も
スタッフ一同、楽しい家作りをつうじて
家族の絆を深めていただきたいと思っています。



親父がお世話になったお寺でもみじが
赤く色づいていました。

DSC09830.jpg


名古屋っぽい写真がなくてごめんなさい。


明日はファミリーで神戸に行ってきます。



では


クマでした。

スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/754-d73afd17
    この記事へのトラックバック
