スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


クマの休日@スウェーデンホーム

2009年12月10日 12:13

おはようございます。
今日も楽しい岡山のクマこと
スウェーデンホームの伊藤です。

水曜日はスウェーデンホーム並びに
昭和住宅岡山支店は定休日。
数名のスタッフが当番で出てきていますが
基本的にはお休みです。

昨日は家族で神戸に行ってきました。

神戸までは私の運転で
私、妻、息子、お母さんと一緒。


三宮についてすぐに・・・
とりあえずご飯ご飯。

DSC09841.jpg

明石焼(いわいる・・・たこやき)
ダシに付けて食べるんですが、
明石では明石焼きとか、玉子焼きとも
呼ばれています。

お昼もすましてから、息子&私チームと妻&おかあさんチームに
わかれてそれぞれの行動へ!!

★とりあえず電車にのって西へ★
DSC09846.jpg
☆息子はポスターでワクワク☆
DSC09847.jpg
☆そして・・・☆
無題
鉄人28号との出会い。

息子以上に私のほうが興奮しました。

近くに資料館みたいなところがあって
建築途中から完成までが流れていました。


夜は


神戸ルミナリエを見て帰りました。

DSC09867.jpg

楽しい一日に感謝


さて、今日からは仕事モードで楽しみます。



クマでした。
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/755-efb0e660
    この記事へのトラックバック
