
--年--月--日 --:--


T様邸立会い検査@スウェーデンホーム

2009年12月12日 22:28

今日も楽しい岡山のクマこと
スウェーデンホーム並びに昭和住宅岡山支店の
伊藤です。

さて、今日は昼からスウェーデンホームのT様邸の
立会い検査がありましたので行ってきました。
スウェーデンホームのT様邸は先週、お客様のご好意で
完成現場見学会をさせて頂きました。

たくさんの収納、大きな吹き抜け、だんなさんの隠れ家・・・
とっても楽しい家づくりです。

今日は工事期間中の傷等のチェックと共に
各サッシ等の説明と取り扱い方法。
最終確認事項の現場での打合せ等

楽しい打合せになりました。

その間。。。子供さんは元気いっぱい・・・
走り回っていました。

DSC09926.jpg
DSC09928.jpg
DSC09931.jpg
DSC09934.jpg
DSC09937.jpg


新しい家で笑顔がたくさんできることを
心から期待しています。


今日はご苦労様でした。


あーーあーーそうそう!!!
T様のご主人様、

「窯」

作ってくださいよ!!

お願いしますね。



クマでした。

★y-ito@showa-jutaku.co.jp(伊藤まで)★
最近、お問い合わせ等が多く、ご連絡にお時間を
頂くことがありますのでご了承ください。

クリックすると大きくなります。
yoyoyo.jpg

da-rana
赤い馬はこちら→昭和住宅の赤い馬はこちら
■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□
 ○岡山でこだわりの住まいは
 スウェーデンホーム・昭和住宅岡山支店へ
 □北欧スウェーデンホームのHPはこちら
岡山で北欧住宅はスウェーデンホームへ
 □岡山で家づくりは昭和住宅へHPはこちら
岡山新築一戸建ては昭和住宅岡山支店へ
 □イケアコーディネートモデルハウスの案内はこちら
岡山イケアコーディネートはこちら
 □岡山のクマの気まぐれブログはこちら
昭和住宅岡山支店長のプライベートブログはこちら
 □岡山で分譲マンションならこちら
岡山新築マンションはこちら
 ☆家族を笑顔にする家のHPはこちら
家族を笑顔にする家「Fa.Me.Mo」のHPはこちら
■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□



コメント

  1. T様 | URL | -

    もちろん

    新年迎えたら、窯作りに入りましょう。
    今年いっぱいは、仕事が急がしいので
    難しいかとおもいます。
    ※また、頭にヘルペスができそうな・・・。
    (うそです。もうできません、できません。)

  2. スウェーデンホーム岡山支店長 | URL | -

    Re: もちろん

    Tさま
    コメントありがとうございます。
    感謝
    石窯づくりがんばってください。
    陰ながら応援してます。笑
    出来上がったころにピザ生地もって
    伺います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/758-71ee6b55
この記事へのトラックバック
