スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


素敵な出会い@スウェーデンホーム

2009年12月15日 13:22

こんにちは。
今日も朝から寒いですね。
巣穴から出るのが苦手な岡山のクマ
ことスウェーデンホームの伊藤です。

さて、昨晩はスウェーデンホームRSK展示場で
スウェーデンホームをご検討いただいている
S様ご夫婦と家づくりの打合せをさせて
頂きました。

ご夫婦ともとっても家づくりに熱心で
楽しくて白熱した打合せになりました。
楽しい打合せはあっというまに時間が過ぎて
しまいますよね。笑

S様と色々とお話していると、私のほうが担当を
させて頂きました明石のM様のお父様と
ご主人様がご存知であったりとか・・・
・・・そのほかにも色々・・・
ご縁を感じました。


このご縁を大切にして家づくりを楽しくさせて
いただければと思っています。
今日、朝からS様ご夫婦様から電話いただいて
昨晩一生懸命家族で悩んで頂いたと言うこと。
わかりにくかったこと等、お話を頂きました。

昨晩、打合せが終わったのが22時半。
それからご家族で一生懸命考えて頂いたと言うこと。

その話を電話で伺って、今まで以上に家づくりに対して
もっともっとがんばらなあかんと実感しました。


S様、家づくり、めちゃめちゃ楽しみましょうね。


クマでした。

スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/760-e1a47570
    この記事へのトラックバック
