
--年--月--日 --:--


えび&さかな&みかん

2009年12月17日 09:08

20091217100215
20091217100035
20091217091055
おはようございます。
岡山のクマこと、スウェーデンホームの伊藤です。

今日も晴れの国岡山は快晴です。
気分も快晴、楽しい1日がスタートです。


さて、昨日は宅地建物取引主任者[いわいるたっけんの]
の5年に一度の更新講習に神戸ポートピアホテルまで行ってきました。


当たり前ですが…不動産業者様、銀行、建築業者様が中心です。


背が高く、目立つ私は誰からも発見されやすく…


たくさんの方と再会しました。


いろいろな情報を頂きましたので徐々にオープンにしていきたいと思います。


夜は家に帰って[えび&さかなパーティー]を開催。

火曜日に訪問させて頂きましたM様ご両親から

とれたての魚&えび

を頂きました。

家にもって帰ったときにも海老はまだ動いてました。

息子も大喜び


M様、ありがとうございました。


海老は茹でて、魚は焼いて頂きました。


ごちそうさまでした。


頂いた以上に頑張ります。


クマでした。

コメント

  1. 行っとこ!Mです | URL | -

    あれ?

    あのぅ・・・
    タイトルにある「みかん」はどこに行きましたか?
    ちょっと見あたらないのですが。
    神戸からの帰りに「冷凍ミカン」を食べたとか?
    (すいません、どうでもいい話でした)

  2. クマです | URL | -

    いっとこM様へ

    コメント有難うございます。
    外観写真を撮影にいかないとと
    おもっているのですが・・・
    スミマセン・・・
    みかんの写真は・・・ないんです。笑
    最近ブログに追い込まれています。笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/762-597055bb
この記事へのトラックバック
