
--年--月--日 --:--


キウィとスタッフ@スウェーデンホーム

2009年12月17日 23:00

こんばんは。
岡山のクマことスウェーデンホームの伊藤です。
今晩からかなり寒くなるんですよね。
でも、元気に自転車通勤を続けますよ。笑

もうすぐ・・・広島でスウェーデンホームを建築予定の
N様から教えて頂きましたグッズが手元にくるので
さらに自転車通勤の励みになりそうです。

何か?って?
それは以前、ブログで紹介したような。
きたらお伝えしますね。笑

さて、今日は夕方から何件か現場をまわって
きました。週末はお引渡しと東京での
打合せがあるので時間を見つけて建築中の
現場を確認してきました。

今日は特にきれいな夕日でした。笑
2009121716290000.jpg


事務所に戻ると大きな箱が!!
なにかな??って覗き込むと。
美味しそうなキウィ

2009121721210000.jpg
★後ろはスタッフの山崎主任★

このキウィは以前も紹介させて頂きました
ぶどう農家のM様からの頂き物。
本当に有難うございました。

りんごと一緒に袋に入れて10日ほど
おいていると熟しておいしくなるという話・・・
うーーん
帰りにりんごを買って帰ろうかな?って
悩んでいます。


年末に向けてばたばたしていますが
ひとつひとつ丁寧に仕事をしていきたいと
思います。

クマでした。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/763-ee0b8857
    この記事へのトラックバック
